ゆめちん

オーシャンズ8のゆめちんのレビュー・感想・評価

オーシャンズ8(2017年製作の映画)
4.0
オーシャンズ8

大好きなオーシャンズシリーズ💕💕
5年間の刑期を経て、仮出所を果たしたデビー・オーシャン(サンドラ・ブロック)。彼女は右腕となるルー(ケイト・ブランシェット)と共に、個性豊かな犯罪のプロたちに声をかけ "オーシャンズ" を結成、世界最大のファッションの祭典 "メットガラ" に潜入し総額1億5000万ドルの宝石強奪を計画します。

全員が主役を張れる豪華な女優陣、煌びやかでゴージャスな衣装やジュエリー、全てがお洒落で魅力いっぱいに映ります。

冷静かつクールなサンドラ・ブロックの圧倒的な存在感、ケイト・ブランシェットのキャロルとは正反対のロックテイスト風衣装に着飾り、デビーを支える無駄のない演技、ダニーにラスティがいたように、デビーにはルーが欠かせない存在で、心地よく鑑賞できます。そして二人のしゃぼん玉シーン、このアクセントがたまりません。

"オーシャンズの魅力💞" 何といっても流れるようにテンポよく、そして豪快に盗み出すところ、そういう意味では本作でも十分に堪能でき、終盤の全員がドレスで着飾るシーンが象徴する過去3作にはない"美しさ"と"華やかさ"が加わり、とても新鮮な映画🎞に仕上がります。
ゆめちん

ゆめちん