ボロロボ

オーシャンズ8のボロロボのレビュー・感想・評価

オーシャンズ8(2017年製作の映画)
3.6
騙し騙され、とか、ハプニングで危機一髪、といった部分は過去作より弱め、かな? その分安心して観ていられる。

過去作を彷彿とさせるシーンもあちこちに散りばめられていて楽しい。
あの人とあの人が出てて、あの人には気付かなかった(恥)。

「あれ~? 人数合わないなあ、あの人をカウントするのかなあ」と悩んでいたらラス前に頭数が合ったww ん~、でも他にも手伝ってもらってるよねぇ、やっぱ合わないようなww ま、細かいことはいっか、今回は女性チームだし、ね。

姉御お二人の次にどっしり存在感&キャラ立ちしてた(セリフ少ない割に)のが、東海岸随一のハッカー、ナインボール(リアーナ)。個人的にも今回の役回りと相まって魅力的に感じました。PC操作する時に使っていたトラックボールがビリヤードの“ナインボール”だったのにはクスッとさせられ。普段はラスタな格好で、ドレス渡されても興味なさげにズルズル引きずってましたが(笑)、いざドレス着用するとあらステキでした。姉妹関係もバッチリで、頼れるお姉ちゃん、でしたね。おまけに激辛好きww

このシリーズであることに加えて女性チームでもあるので、宝石はもちろん衣装もステキでした。

さて、続編はあるのか、ないのか?

ダニーは死んだことになってるだけだと勝手に信じてますwww
ボロロボ

ボロロボ