uca

オーシャンズ8のucaのレビュー・感想・評価

オーシャンズ8(2017年製作の映画)
3.7
オーシャンズシリーズ初見だけど全然楽しめた!一瞬も退屈じゃない!
上手くいきすぎじゃんってところも多々あったけど、彼女たちが全員頭のキレる人たちだってことは確か。まあ、クライム映画だからその辺は目を瞑らなきゃね(笑)
いちばんハラハラしたシーンがハックメガネでトゥーサンをスキャンしてる時だったから、もうちょいドキドキハラハラあってもよかったかなー。
女としてはかっこいい女性たちが活躍する話はだいすきだし最高!

わかってはいたけど 宝石に女優陣にメットガラに、、それはもう豪華!!!画面が華やか!!!
フィッティングのネックレスが安ピンとか メットガラは美術館でやってるとか ファッション面でも興味深かったなあ。
メットガラのときは本当にメトロポリタン美術館の中もあんな感じなのかな、スーパーリッチ!

アンハサウェイがメットガラに出る女優役とか ただのアンハサウェイにしか見えなかった(笑)
報酬金聞いた時の顔がめちゃキュート。ランジェリー姿は女神レベルで美しすぎっす、、眼福!

リアーナがとにかくずっとかわいい〜〜。ドレッドもタトゥーも服もハッカー姿もクールだし、赤いドレス纏った時なんか綺麗すぎて時間止まったね。

ドラマみたいだったから女性バージョンもシリーズ化しそう。そうなってほしい〜!
uca

uca