TatsuoMiyamoto

オーシャンズ8のTatsuoMiyamotoのレビュー・感想・評価

オーシャンズ8(2017年製作の映画)
3.8
犯罪チームを描いたオーシャンズ11をオール女性キャストにした作品。ダニー・オーシャン(ジョージ・クルーニー)の妹役としてサンドラ・ブロックがデビー・オーシャンを演じ、傍を固めるのが同じくアカデミー賞のケイト・ブランシェット、アン・ハサウェイという豪華なキャスト。3人とも好きな女優さんです。特にアン・ハサウェイは益々美しさに磨きがかかってました。ダイヤより胸元に目が、、、

オーシャンズシリーズはジョージクルーニー、ブラピ、マットデイモンの3人が出てるだけで見る価値有りでしたが、何といっても敵役のアンディ・ガルシア、アルパチーノが良かった! それだけに今回は女優陣が良いので敵役にもっと刺激的なキャスティングをして欲しかったという印象。但し、個人的にいいと思っていたのは米国、英国、オーストラリア、インド系、アジア系と様々な女優さんが手を組んでチームを組んでいる事。オーシャンズは犯罪スペシャリストの集団なので多国籍国家アメリカらしいチーム編成だったと思います。

ちなみに今作の製作でスティーブン・ソダーバーグと名を連ねているのがジョージ・クルーニー。続編に期待し、オーシャンズからは引退したというジョージ・クルーニーを引っ張り出して、どうせなら男女チーム対決でベカスのベラージオを攻めてくれても面白い!期待!
TatsuoMiyamoto

TatsuoMiyamoto