ばさみ

オーシャンズ8のばさみのレビュー・感想・評価

オーシャンズ8(2017年製作の映画)
3.2
ちょっと前にハマりにハマったオーシャンズシリーズ。
(これは女しか出てないから観るの渋ってたの笑)
続編として、殆ど十分の出来でした。コメディ感は一気に薄れて残念だけど…
冒頭からえ?ダニー??とファンを突き刺してきます。

あと音楽、11〜のドビュッシーに続きなんだっけあれ?パイプオルガンの曲…
とにかくクラシック音楽をモダンスタイリッシュに仕上げてるの素敵、好き。

ただ私、オーシャンズシリーズは眼福の為に観ているようなもんだから…
単純に男たちを見るのが好きなんだよな…www
ジュエリーよりも車とか現金の方が興奮するしね。笑

そしてなにより今作のキャストたち、サンドラブロックをはじめお顔が好みでない…
ケイトブランシェットは美しくカッコよいし、アンハサウェイももちろん可愛いけど…笑

まあでもね、男版も主にブラピ、あとはガルシアとクルーニーくらいだから同じか笑

ただその顔面問題を除いても、私の好きな独特の笑いのタイミングがあまりなかったんだよなぁ…

オーシャンが創り出すあの特有の間ね。あれが恋しい…大好物なの…www

眼福と笑い。それが一番なのですよ…!

あと男性陣のスーツの着こなし見るのも好きだったけど、今作の衣装センス微妙だし化粧もケバいだけでお洒落さを感じなかった。ヘレナのビジュアルは大好きだけどね…!笑

内容はハラハラ満載、安定の裏切らない面白さだったけど、その辺諸々の理由でキャラへの感情移入もできず。

やっぱり主人公のサンドラに魅力を感じないのが問題だなあ…(顔だけじゃなくキャラの性格的に)
ジュリアロバーツを出して欲しかった泣


だめだ、ブラピとクルーニーとガルシアが恋しいから男版トリロジー再生!!ポチッ♥︎
ばさみ

ばさみ