ハッピーアイスクリーム

オーシャンズ8のハッピーアイスクリームのレビュー・感想・評価

オーシャンズ8(2017年製作の映画)
3.3
ダニー・オーシャンの妹、デビーは刑期を終え出所するが、すでに刑務所内で考えた犯罪計画の実行に乗り出すため、女性ばかりのその道のプロを集めたチームを結成。狙うは世界最大のファッションイベントで女優の胸元を飾る1億5千万ドルのダイヤ。世界が注目する祭典で彼女たちのダイヤ強奪作戦が幕を開ける。

兄に捧ぐ

超豪華メンバーが出演した人気シリーズ『オーシャンズ11』の主人公ダニー・オーシャンの妹を主人公にしたクライムエンターテインメント。女性版オーシャンズと称され、アン・ハサウェイ、サンドラ・ブロックなど11に負けず劣らずの豪華女優陣が集結した。

とにかくメンバーが豪華なので、それだけでも観ていられます。いきなりダニー死んだことになってるのには驚いたけど。実はダコタ目当てな部分もあったんですがあんなチョロっとだけだったとは。

ヘレボナは相変わらずキュートだった。ちゃんと年齢を重ねた円熟味を感じるのに、なんであんなに可愛らしいのだろうか。黒縁メガネがめちゃ可愛かった(メガネフェチです)。

内容はすぐに忘れていまいそうな感じだったけど、画力が凄まじい作品でした。