はっち

オーシャンズ8のはっちのレビュー・感想・評価

オーシャンズ8(2017年製作の映画)
3.0
【45ドルもあるのよ。どこだって行けるわ】


え、待って。
アン・ハサウェイめちゃくちゃ美人すぎん?
え?あれ?気づくの遅すぎ?😳

これだけ最初に言いたかった。笑


本作は華麗なる泥棒のお話し。

ん?泥棒?泥棒と言えば…


昨日より映画上映前の盗撮防止キャンペーンCM「NO MORE映画泥棒」の新作が全国の映画館で上映されました‼️

6年ぶりのリニューアルで通算5作目となるそう‼️

つ!い!に!待ってました!という感じ*\(^o^)/*

パトランプ男とカメラ男に早く逢いに行きたい(*´ω`*)

皆さんはもう逢いに行かれましたか⁇


🎬🎬🎬🎬🎬🎬🎬🎬🎬🎬🎬🎬🎬🎬


冒頭でも言いましたが、アン・ハサウェイが超絶美人すぎる‼️😭👏👏
顔2つに割ったら左右対象になるんじゃないかって思うぐらい綺麗…
そんな人は香椎由宇くらいしかいないと思ってましたけど、多分アンもそれに該当しそう!*\(^o^)/*


「マイ・インターン」や「インターステラー」でも観たはずなのになんでこの美貌に気づかんかったんだ😭笑

話としてはよくある展開で少しつまらんなぁ〜って感じでしたが、女優陣が美しすぎて「もうストーリーなんてどうでもいい❗️」ってなりました🤤笑



仲良くさせて頂いているフォロワーさんが以前、「オーシャンズシリーズって11→10→9→8…と人が減っていくシリーズなのかなと思ってた」と仰ってました。
うん、僕もそう思ってた笑
ダンガンロンパ的な感じで少しずつ減っていく要素もあるのかな?と大勘違い大会をしてました😂

減るというより12.13と寧ろ増えてるのね…



💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎


豪華なキャストでしたが、あまりパッとしなかったな…というのが観終わったあとの率直な感想💦

でも、印象に残った場面や面白かった場面も多々あったので、その部分を挙げていこうと思います♪


⚫︎印象に残った場面

・ダフネが飲んだスープは⁇

世界的なファッションの祭典の中で宝石を盗む為にメンバーがダフネに飲ませたスープ。

とあるフォロワーさんもレビューで書かれていた通り、僕も「どんなスープなのかな?コンソメ系?ええい、僕にも飲ませてくれ!😋」と思ってしまいました笑




⚫︎各界のスターのカメオ出演

セリーナ・ウィリアムズはわかりましたよ‼︎
でも、シャラポワやダコタ、ケイティ・ホームズって居た?(´⊙ω⊙`)
目を凝らして観てましたが、分からなかった😭

シャラポワはテニス界での僕の来世の嫁…
え?あ、はい、ちょっと黙っときます🤭🤭笑




⚫︎ルーというかケイト姐さん!

アン・ハサウェイと綺麗でしたが、ケイト姐さんもめちゃくちゃ色気ヤバかった!!

メンズライクな衣装なのに溢れんばかりの色気…

もうこの方50越えてるんだぜ😭

バイク乗る🏍シーンとか素敵すぎるし、「姐さん!付いていきます!😍」って言いたくなりますね〜



⚫︎メンバーの豪華衣装!

オークワフィナさんですら(めちゃくちゃ失礼🙇‍♂️)綺麗!と思えたくらい、みんなステキなドレスでした*\(^o^)/*




こうして思い出しながらレビュー書いていくと、「あれ、自分意外と楽しんでたんじゃ…?」と思ってしまいがち😭笑

でも、評価少し上げようかな?という忖度レビューだけはしたくないから直感でこのままで😌笑










デビー・オーシャン

★サンドラ・ブロック

「スピード」のハチペディアに記載済み。






ルー・ミラー

★ケイト・ブランシェット

「シンデレラ」のハチペディアに記載済み。





ダフネ・クルーガー

★アン・ハサウェイ

「マイ・インターン」のハチペディアに記載済み。






ローズ・ワイル

★ヘレナ・ボナム=カーター

「シンデレラ」のハチペディアに記載済み。






ジョン・フレイジャー

★ジェームズ・コーデン

「イントゥ・ザ・ウッズ」のハチペディアに記載済み。







コンスタンス

★オークワィナ

「ジュマンジ ネクスト・レベル」のハチペディアに記載済み。






クロード・ベッカー

★リチャード・アーミティッジ

イギリス🇬🇧のレスター生まれ。
少年時代から音楽に親しみ、ダンスや演技を学ぶ。
ロンドン音楽演劇アカデミー卒業後は主にTVや舞台で活躍、ロイヤル・シェークスピア・カンパニーの「マクベス」公演で来日したこともある。
2004年のTVミニシリーズ「北と南」に主演。
さらに06年にBBCのシリーズ「ロビン・フッド」に重要な薬で出たことで人気を集めた。
08年には「MI-5 英国機密諜報部」にもレギュラー出演。
映画では小さな役が多かったが、12年の「ホビット」三部作で、主役級の活躍をするドワーフのトーリン役に抜擢された。


他の主な出演作品

「スター…ウォーズ エピソード1」

「キャプテン・アメリカ」

「イントゥ・ザ・ストーム」

「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」

「彼女が目覚めるその日まで」

「レジェンダリー」







タミー

★サラ・ポールソン

フロリダ州タンパ生まれ。
ブロードウェイの舞台を経て94年に「LAW &ORDER」のゲストでTVデビュー。
2011年スタートの「アメリカン・ホラー・ストーリー」でさまざまな役柄を演じて人気を得る。
16年の「アメリカン・クライム・ストーリー/O.J.シンプソン事件」でエミー賞とゴールデングローブ賞の助演女優賞に輝いた。
同性愛者であることを公言している。


主な出演作品

「恋は邪魔者」

「ベティ・ペイジ」

「マーサ あるいはマーシー・メイ」

「キャロル」

「コンテンダー」

「ライ麦畑の反逆児」

「ペンタゴン・ペーパーズ」

「バード・ボックス」

「ミスター・ガラス」
はっち

はっち