ピッコロ

ザ・リング/リバースのピッコロのレビュー・感想・評価

ザ・リング/リバース(2016年製作の映画)
3.0
貞子もつらいよ📼

家庭からビデオテープが消えて貞子は悩んでいた。

貞子「どうしよう。このままじゃ、私の活躍場所が無くなってしまう。
でぃーぶいでぃー?、ぶるーれい?、よんけーい?」
伽耶子「貞子さん。あなたの時代は、とっくに終わったのよ。」
貞子「うるさい。てめーは、自分の家じゃないと何もできないだろうが。」
伽耶子「もう、ビデオは時代遅れなのよ。さっさと負けをみとめなさい。」
貞子「ふふふ、今はインターネットというのがあるのよ。」
伽耶子「いんたーねっと?」
貞子「そう。ファイル形式というのにすれば私の恐怖を世界中に届ける事ができるのよ。」
伽耶子「きーーーーーー。」
アナベル「・・・・・・。」

という事で、今作ではビデオからファイル形式になりました。
パソコンやスマホで再生するという新しい技を生み出した貞子の物語。

ハリウッド版2作目を観たかどうかが少し怪しいですけど、リングシリーズは、全て鑑賞済み。今作は、3作目?になります。
ちなみに、ハリウッド版貞子は"サマラ"と言います。

うーむ、ぜんぜん怖くないし、面白くない。
このシリーズは、毎回貞子を救うというのが解決策になってくるんだけど、今までのシリーズを観てるとそんな事やっても無駄なのにね。って感じで。
貞子の謎や、両親について色々明らかになるんだけど、そんなの興味ないというか、どーでもいいというか。

自分たちが観たいのは貞子ちゃんの大活躍なわけで。
7日経たないと活躍できないので見せ場があまりないのが残念。

あなたの元に貞子が訪れるまで、あと7日。

wowow
ピッコロ

ピッコロ