土曜日のユイ

くるみ割り人形と秘密の王国の土曜日のユイのレビュー・感想・評価

3.0
映像は確かに美しいんだけれど、なんか物足りない。
普通にくるみ割り人形とねずみの王様のストーリーに沿って欲しかったな。
タイトルにくるみ割り人形ってあってこっちが勝手に期待しちゃってたのかなと思ったけど、日本版ホームページに『くるみ割り人形の実写化!』って書いてありました。
くるみ割り人形の実写化、ではなかったです。
くるみ割り人形の実写化をうたいたいなら、素直にくるみ割り人形の実写化をしてくれ。頼むー!
新しい設定の新しい国をあんなに出してきてでも特に掘り下げはしなくて。
それぞれの国の人たちの衣装なんかも、ディズニーランドのパレード衣装の方がずっとずっとかわいい。
せっかくの映画なんだから、円盤になったら買って何度も何度も停止して何度も何度も見返したいくらいかわいい衣装にしてほしい。
出すのならもっとそれぞれの国のこととか掘り下げてほしい。国の人と関わったりしてほしい。ただちょっとパレードで通るだけでもったいないよ。
くるみ割り人形を観に行ったのに、くるみ割り人形を観せてもらえなかったもやもや。消化不良。
うーん。
ただ、アミューズメントの国へ行くときのクララのお洋服はとても可愛かったです。
日英両字幕ともなし。
(2018/11/04 映画館で AMC Theatre)