田中太郎

レザボア・ドッグスの田中太郎のレビュー・感想・評価

レザボア・ドッグス(1992年製作の映画)
4.0
2018年最後のレビューです。
今年は色々な事がありました…
映画関係だと僕のツイッターの映画垢のツイートがめちゃくちゃバズったりなんかもしちゃいました…(笑)

あとは大学受かった報告をフィルマークスでした所、沢山の方々にお祝いコメントをいただいたのは本当に嬉しかったです😭

おそらく2019年も変わらず映画が大好きですので、見終わった感想などを通してみなさんと少しでも繋がれて行ければいいなと思っております

みなさん良いお年を!


……じゃねぇ!!危ねぇ忘れる所だった!!笑

めちゃくちゃ見たかった映画。年末スペシャル!的なやつでやってたので鑑賞しました

タランティーノ作品の独特な会話を楽しむ映画でした。
マジでどうでもいい雑談をひたすら喋っているのにもかかわらず面白い
しかもそれでしっかりストーリーが進むからすごい。

宝石店強盗する六人の話なんだけど、肝心な強盗シーンは見れません。

強盗シーンの「その前」と「その後」を見る映画です。

なのに会話を聞いていくと強盗シーンが頭で脳内再生されていきます。

これほど面白くてわかりやすい脚本があるでしょうか…
演技もストーリも音楽も映像も全てにおいて満足出来た作品です。

忘れた頃にまた見たい
____________________________________
[この映画のBest俳優]
スティーブ・ブシェミ
[脚本面]☆☆☆☆☆
[映像面]☆☆☆☆
[ストーリー性]☆☆☆☆
[オススメ度]☆☆☆☆
田中太郎

田中太郎