Mick映画愛好会みんなの声G

暗黒女子のMick映画愛好会みんなの声Gのレビュー・感想・評価

暗黒女子(2017年製作の映画)
3.8
「かなりやってくれました!!学園ミステリーは秀作目白押し 説!!」
【予想を?期待を?】○上回りました↑ w
映画の日!1/5本目★ 名門女学院でのサスペンスでミステリー謎解き。
学園物好きです!!ココが観に行くキッカケで惹かれました。
そしてタイトル!! 今日はドロドロが観たかったw
私には 誰一人ぱっとキャストの名前が出てこないですが、あの映画で あのドラマで あのCMで観た!!って新世代の集まりですw
成りきった 一人一人の演技も良かったです!!
軽くてちょい重い 怪しい雰囲気漂う中 結構入り込みました。
昔良く目にした 昭和な漫画やドラマでこういう設定多かったですが そこへ 最近のサスペンス度を加味してテンポ良く十分2時間楽しめました!!結構 口コミで拡がり ヒットするんじゃないかな~
懐かしく 新しい! ニヤっとできるミステリーでした! 今観たいものがないなら 「じゃぁ コレ見てみたら~」と軽くオススメし易い作品です。
軽くどうぞw

ーーーー少々ネタバレ!読まないで!ーーーーーー
ネタバレトークは楽しめそうですw
一人づつ演出も変え 交代でスポットをあて 話を薦めるオムニバス的な進め方がオモシロく、ラストへ向かい興味が上がります。
同じ学園サスペンスの傑作 告白、ソロモンの偽証 などと比べると オチは一番重いのに 演出がちょっと軽いかな?!オシイー
監督違えば もっと重厚な作品になったのではないか。。。
【オマージュ愛な作品】
アマデウス です!!あの曲を流すとわ~ 嬉しいな~♫
【一言申すなら】
ちょっとPOPだったので もう少しシリアスにした方が私は好み。
ご都合主義が多々見られたので、リアル差がもっと欲しかったです。
この話!韓国が映画化すると 丁度いい重さの好みになりそうですw