PSYCHE

暗黒女子のPSYCHEのレビュー・感想・評価

暗黒女子(2017年製作の映画)
1.0
皆さんのレビューや評価見ておんなじもんみたのか?って思った。原作読了済み。イヤミスばっかり読んでたあの頃。だから話の回しが良かった分最後のオチの残念もわかってる上でみた。
毒吐いてます。
いや酷いわ。
演技誰が上手いの?わざとなの?そんな超お嬢様ミッション系で何であんなスカート短いの?
なんであんなシャンデリアちゃっちいの(笑)IKEAかよフランフランかよって思った。
海外のシーンとかなんなのあれ?チープが売りなの?なら海外設定やめたら良かったのに。
そして普通より絶対的に美少女達が全く美少女に見えない。もっと綺麗にとってあげて。モブとうつるとずば抜けて皆可愛いもん。でもちっとも良くない。特に主役飯豊さん全くあってない。芝居もキャラクターもミスキャスト。清水さんも皆が絶賛するくらいそんな上手いのかな〜。清野さん好きだけど…とにかく何故皆学芸会みたいな芝居をしてるのかわかんない。ぽっかーんとしながら見続けたわ。
もう悪口しか出てこない。可愛い女の子を愛でる映画として撮ったなら演技はいいとしてもっと可愛く撮ってあげてよ。
彼女達のフアン以外はみちゃだめ。
最後にでる女優さんが暗黒女子という題名にあまりにタイムリーで笑ってしまった。でもあの中で1番綺麗だったのは間違いない。やっぱり清楚系似合う。今みたから、全部さらっていったよ、唐田さんが。
PSYCHE

PSYCHE