りのあ

ローガン・ラッキーのりのあのレビュー・感想・評価

ローガン・ラッキー(2017年製作の映画)
4.0
とても面白かったです!
予告を見ていた感じとちょっと違うイメージがあったんだけど、それがまた良かった!
オーシャンズセブンイレブンって(笑)


足が不自由で仕事を失い、家族にも逃げられて失意の人生を送るジミー・ローガン(チャニングテイタム)は、まもなく開催されるNASCARレースのさなかに大金を盗み出すという大胆な計画を練る。戦争で片腕を失った元軍人で冴えないバーテンダーの弟クライド(アダムドライバー)と、美容師でカーマニアの妹メリー(ライリーキーオ)を仲間に加えたものの、不運続きな自分たちだけでは心もとないジミーは、服役中の爆破のプロ、ジョー・バング(ダニエルクレイグ)に協力を求めるが……。


お金を強奪するという点ではオーシャンズ11シリーズと同じですが、
今作はプロといえるのは、爆破のプロジョーバングくらいで
他は不幸なローガン兄弟やおバカなバング兄弟しかいないんだもの。失敗しないかハラハラです。
あまりストーリーを言ってしまうとネタバレになりそうなので、あとは見てねというところですが、私は泣いてしまったシーンもあったというのは言っておこう。


アダムドライバーほんと好きだわ!
彼の場合見た目とかでは無く(失礼!)
幅広いいろんな役が出来るところが超好き。
カイロレンとかより普通っぽくてちょっと変とかが良い。

007ジェームスボンドのダニエルクレイグが、爆破のプロで服役中の囚人というのも、ボンドのイメージと真逆なんだけど、
似合っていてカッコよかった。

あとレーサー役でセバスチャンスタンが出ておりましたよー。




関係無い話ですが、
レビューにコメント頂いているのに、
返信できておらず申し訳ありません!
少しずつお返事しようと思っておりますが、かなり以前のものなど抜けてしまっていたらすみません…。
りのあ

りのあ