てるる

ローガン・ラッキーのてるるのレビュー・感想・評価

ローガン・ラッキー(2017年製作の映画)
3.8
ドン底人生のローガン一家が元金庫破りのジョー・バング兄弟を巻き込んで一発逆転の賭けに出る!

思ったよりダメ人間じゃないチャニング・テイタムやアダム・ドライバー、ダニエル・クレイグ扮する底辺キャラ達による急ごしらえの強盗団。
スマートさの欠片もないけどなんか楽しい。

いや、盗みは良くないですよ?
良くないんですけど、窃盗団もソダーバーグにかかれば何か愛しい奴らになっちゃう。
しかもチャニテイと娘との関係には不覚にも涙したし。

暴れん坊にイメチェンかと思いきや、あの中では一番冷静だったダニエル・クレイグの新たな魅力も見所。

アダム・ドライバーはカイロ・レンよりこういう役が合ってるよ!
ヒラリー・スワンクは久しぶりに見たけど、まぁまぁのチョイ役だった。

ただ、「オーシャンズ」のように明確な「ワルい奴」がいないので、そのあたりのカタルシスが感じられないのが残念。

あとトリックというかオチが微妙に分かりづらいので「おおーそうだったのか!!」というより「ん?そうなの?」という感覚になっちゃった。

そんなところもあるけど、底辺の奴らが必死こいて這い上がろうとする話が大好きなので全体的には満足できた♪
てるる

てるる