狭須があこ

ローガン・ラッキーの狭須があこのレビュー・感想・評価

ローガン・ラッキー(2017年製作の映画)
3.6
すごく好みなあらすじに今年2番目にワクワクして来たので、ちょっとムチャクチャなワガママ言わせて。

"尺を30分縮めてコーエン兄弟が撮ってたら、劇場で拍手してたと思う"

ぬあーーー
これみんなオチわかった?
私ちゃんと起きて見てたけど、メインの3人以外の顔全然覚えられなくてさぁ…

どれが何のための行動かハッキリうつらないから、「ほら見て?ほら見て?あの裏でこんなことしてたんよ?」って言われても、「あの裏」がどの裏なのかハッキリ思い出せねぇ…
なんか、そのタイミングで思い出すためのキーが欲しい…

そんで、なんかみんなで棒立ちで会話するシーン多いじゃないっすか
アダムドライバーの猫背とか見ると、わざと立ち尽くすのが演出なんだと思うけど、合わなかったです。
コーエン兄弟臭のしないコーエン兄弟ってカンジ(オーシャンズシリーズは見たことないんだわゴメンな)

ただ、テイタム、ドライバー、クレイグ、どれも好き度は中の下だったんですけども、素晴らしく彼らのよさは引き出されていた。
全員の好感度が上がった。
テイタムさんの体型たまんねぇな!
オーバーオールたまんねぇな!ラピュタの親方かよ

これ予告見てコメディだと思ってきたらダメなやつでしょ。
手を貸せのシーンとか詐欺やん
隣のおっさんがたま~に笑ってて逆になんか悲しくなった

コーエン兄弟に毒された人間にはもどかしい120分でした。
私の好みのためには、邪魔なセリフと足りないシーンがあるわ。ストーリーやキャラクターは好き、撮り方が私に全然合わない
なんかカメラワークも時々ガタッてなってて気になったし

あと無性にミニミニ大作戦(古い方)が見たくなりました。ああいう方があってる人なの、ごめんな
ソダーバーグ監督ごめんな~、申し訳ないです
狭須があこ

狭須があこ