SHiN

ローガン・ラッキーのSHiNのレビュー・感想・評価

ローガン・ラッキー(2017年製作の映画)
2.8
チャニング・テイタムとアダム・ドライバーの兄弟と現ジェームズ・ボンドのダニエル・クレイグ共演で監督がオーシャンズ11のソダーバーグのクライムアクションコメディとあれば観るしかないでしょう!!


NASCARレースに乗じてその収益金を奪い取ってやろう!仲間を集めろ!作戦を練ろ!いざ決行!いやまてそれは予想外だぜ!?さぁどうなる?!
ざっくり言えばこんな流れだろうか。


チャニング・テイタムとアダム・ドライバー兄弟の抱えた問題やハンデがまたアクセントになっている。その妹は超セクシー!
離婚した元嫁の旦那のザ・アメリカンなアホ具合最高!笑
ダニエル・クレイグのボンドの時とは全く違うお喋りキャラがハマっていて面白い!007で鍛えた身体もまた危ないヤツの雰囲気を出していてそれがまた良い!
こいつの弟2人と途中森で出会うクマさんとか色々面白い。

面白い要素はいっぱいあったんだけど、何故か、全体的に振り返ってみると別にそこまでハマらなくって…(笑)なんなんでしょうね。上映時間が長く感じてしまった(O_O)
個人的には予告編がピークだった…。終わり方は凄い良かったんだけど自分ともうちょっと合わなかったみたいなので少し残念。
SHiN

SHiN