ヤムヤム

ローガン・ラッキーのヤムヤムのレビュー・感想・評価

ローガン・ラッキー(2017年製作の映画)
3.2
ローガン兄弟による大金強奪計画!狙うは全米最大規模のカーイベント。計画実行に向けてまずは現在服役中の爆破プロ、ジョーバンクに協力をあおごう!

スケールがでかいようで実は小さい、おまけにローガン兄弟は特にその道のプロってわけでもないので、なんやかんやのやり取りがクスリとしました(^^)展開の起伏はわりと平たんなので良くも悪くもスローテンポ。仕事終わりに見たので途中ちょっと眠くなっちゃいました(^_^;)

SWのカイロ・レンのアダム・ドライバーが出てました。あまりに体格がカイロ・レンと違うので分からなかったんですが、あれもしかして?って思ってキャスト見たら、カイロ・レンでした。いつの間にか体が、、、!!いい感じのおじさんになってると思います。

チャニング・テイタムやダニエル・クレイグ、彼らの映画ってあまり見たことがなかったんですが、どこか垢抜けた感じや、シロウト感があって雰囲気出てたと思う。囚人服をベビー服って言っちゃうくらいなんで(笑)

何もない日にぽーっと見てたらもっとあのユルい感じにノレてたかなーって思います。
ヤムヤム

ヤムヤム