ローガン・ラッキーのネタバレレビュー・内容・結末

ローガン・ラッキー2017年製作の映画)

Logan Lucky

上映日:2017年11月18日

製作国:

上映時間:118分

ジャンル:

3.6

あらすじ

「ローガン・ラッキー」に投稿されたネタバレ・内容・結末

ラストはスティーブン監督らしいラスト
オーシャンズ感を求めて観てはダメ
テンポというか起伏は非常に少ない
良くも悪くも落ち着いて観れる映画
こんなチャランポランな奴らがダラダラなんかやってさ、絶対失敗すんだから今のうちにやめとけ!って思ってたけど大成功でよかったよ。
世間がエリート層以外の人間に冷たすぎる。どれだけ一生懸命働いても貧乏なポワポワ人間が一発かます!誰も損してないし、働いた分お偉い方々から利子つけて頂きます〜くらいのもんなので許す
カントリーロードが古き良きアメリカ感すごくて取り戻したいねっていう風刺的表現?最後の娘が歌うとこちょい感動味あるけど下手っぴすぎて聞いてらんなくて早送りしちゃった。下手だよね?最後それに全部持ってかれた。私がおかしいのか?戸惑う
緩めの強盗物
キャラクターが凄く合ってた
カリフラワー!!!!!!
ダニエルクレイグが楽しそうでなにより。
アダムドライバーもかわいい。


・兄弟ものはおもろい
・適度なバカおもろい
・アダムよい
ド素人の強盗計画!とか言ってるけど 

最終的にインサイドマンみたいにスタイリッシュに仕上がるんかい!って感じ。トントン拍子過ぎて盛り上がりが無い
地元の内輪感がある物語とっても見てて居心地よき!

最後の字幕、何か仕掛けられてるようで特に何もない感じがかわいい☺️
プロットは同監督の「オーシャンズ11」と一緒かなぁ。ただ舞台が田舎なだけあって、ローカル感溢れる演出が多かった。カントリー調の音楽も良い。密かに野心を燃やす主人公、個性豊かなサポートメンバーはどの人もキャラが濃くて、綿密な強盗計画や実際の強盗シーンはオーシャンズ同様テンポが良い。そしてお決まりのドンデン返しもあるが、本家ほどスマートではなかったかなぁ。今回は親近感のわくキャラクターだから、もう少し苦し紛れに…みたいな展開の方がしっくりきた。最後のヒラリースワンクは続編示唆ですか…? 彼女の登場ももう少し魅力的にして、強盗シーンに緊張感が出せたのではなかろうか。面白かったが若干パンチが足りない。
オーシャンズ11に似てるけど、ああいう派手さはない。あっちは全員が犯罪のプロだったし。
強盗映画は毎回最後の種明かしシーンが1番爽快で面白いなぁ。

高校時代はアメフト部のスターだった兄と、イラク戦争で片手を失った弟。どっちもいかにもアメリカ的な肩書きを過去に持っていて、今は冴えないところに転落してきてる。
アメリカ合衆国の擬人化のような兄弟が強盗という手を使って幸せを掴むというのが皮肉っぽいね。

あと、これは父と娘の物語でもある。カントリーロードは日本人にも馴染み深い曲だから尚更泣けた。

弟がスターウォーズのカイロレン。だから最後の黒いロボットみたいなハイテク義手はそれを思い出して笑える。
クライムムービーの割には誰も死なない。ゆる〜い感じ。
全員頭悪そうだけど何故か計画は完璧。大したトラブルも無くうまくいってしまう。
盗んだ金を返してしまう所は??となったが、返したのは一部って事だったのかな。お世話になった人々にお金を配るところは見ていて幸せな気持ちになった。お金は人を幸せにするんだね。みんな嬉しそうだった。
>|