ねこさかhal

アンチャーテッドのねこさかhalのレビュー・感想・評価

アンチャーテッド(2022年製作の映画)
-
原作知らないのでとても楽しめた。ゲーム原作系は元を知らない方がいい気がする。モンハンで痛い目を見たので笑
王道でありながら、クサくない。自分がトムホくんの演技好きなせいかもだけど、非常にネイサンがよき。ピュア度を損なわないレベルで知能戦。うーむ、ニセ地図盗ませる時ちょっと切ない。
バーテンダー、カッコ良すぎてありがとう!やっぱスーツ系は着痩せかわいいが、後半身体能力!筋肉!でギャップ天才。天然お人好し少年感の裏にある冷静な頭脳。師匠と弟子ポジが似合う。
もちろん、チャーリーとか悪魔とかのダークな演技もいいけど幸せになっていただきたい…
お人好しって薄っぺらになりがちだけど、トムホくんはそこに至るまで重ねてきたものがあるというか、深い気がする。闇を隠すために光る太陽。自分の背中は照らせないのに。それでも、世界が光に包まれたなら、いつかその影をみつけてくれる誰かに出会えると信じてる。

もう一度言うがアクションすげぇな??

ネコちゃん!サリーなんだかんだ大事にしててかわいい。ネイサンにかわいい言われるのがかわいい。ネコちゃんはかわいいの使者。

サリーは結局いい人だけど、まだちょっと信用できないところ、金に執着する理由が分からない塩梅が好き。

全体的に記号化が緩めで文脈判断に委ねるところが残ってて好き

途中退場した財団おじさん可哀想だったな…

私は続編みたいな。
ねこさかhal

ねこさかhal