StormHunter

アンチャーテッドのStormHunterのレビュー・感想・評価

アンチャーテッド(2022年製作の映画)
3.7
☦️🗝💰
・あらすじ
ニューヨークでバーテンダーとして働くネイトは、器用な手さばきを見込まれ、トレジャーハンターのサリーから、50億ドルの財宝を一緒に探さないかとスカウトされる。ネイトは、消息を絶った兄のことをサリーが知っていたことから、トレジャーハンターになることを決意するが…。

楽しい映画でした。
久々にこういうストレートなアドベンチャーを見た気がします。
『ナショナル・トレジャー』や『インディ・ジョーンズ』をよく観てましたし、好きなシリーズなので、今作も楽しく鑑賞出来ました。

原作の『アンチャーテッド』はホントに映画みたいなゲームで、実況動画を見た事があるんですが、ゲーム内のムービーを見ているだけでも凄く面白いです。

恐らく「海賊王と最後の秘宝」版を基にしたストーリーで、映像がとにかく素晴らしかったです。

名前忘れちゃったんですけど、カラフル坊主女アサシンが、とてもお洒落で綺麗でした。
てかアントニオ・バンデラスと杉本哲太って似すぎじゃないすか?笑笑

何も考えずに楽しめる分、特に印象に残ることもなかったので、☆は3.7ですが、十分オススメできる作品だと思います!
StormHunter

StormHunter