おちむちむ

君の膵臓をたべたいのおちむちむのレビュー・感想・評価

君の膵臓をたべたい(2017年製作の映画)
-

タイトルとヒロインの強烈なインパクトは他には負けません、ガム食べる?、その代わりにお涙頂戴。

原作は未読。

若干ウザくてあざとい演技の高校男子メロキュンヒロインな浜辺美波。
このヒロインを我慢できるか、認められるかどうかで今作の入り込み具合いが変わってくると思います。
僕は全然、認められたのでしっかり1回泣いた。
てか、桜良のセリフの1つ1つが素敵すぎ。
もう全部ぶっ刺さるやん。

北村匠海。
あの顔から大人になったらオグリんになるかね。なっちゃうのか。
あの感じやったら向井理か松潤か東出あたりやろ笑
その点は演技派で安定を選んだんかの。
まぁこの新人2人は今年の新人賞にピッタリな感じやったな。

ガムボーイはこの先、最高のバイプレイヤーとなるはず。「ちはやふる」の彼もしっかりチェックしないと。

親友の恭子は北川景子より菜々緒じゃね?笑

お涙頂戴なのは分かってるんやけど、酒の力もあったのか、1回は泣いた。
最後のデートはしてほしかったな。
デートのあとで泣きたかった。

もっと泣く予定で涙腺緩めてたけど。
少しラストに詰めの甘さがあった?

内容も変わり種でもなくタイトルの意味は前半の20分ほどで分かったけど、「共病文庫」の内容が知りたすぎて最後までのめり込んだ結果、泣いてしまったので僕の負けです。
1冊の本を読み終えたような清々しい涙でした。
おちむちむ

おちむちむ