ゾンビとワンナイ

君の膵臓をたべたいのゾンビとワンナイのネタバレレビュー・内容・結末

君の膵臓をたべたい(2017年製作の映画)
4.0

このレビューはネタバレを含みます

いやー、なんつーかですね、アレだ。
泣きましたwww

始まって5分で理解すると思うから書くまでもないけれど、余命いくばくもないヒロインが、本の虫の主人公に病気の秘密を知られたことがきっかけで恋に落ちる話です。

セカチューとか、ああいうヤツだ。

いやさ、ちょっと仕事で疲れてたりしましてですね。
稲川淳二よろしく、「あぁれー、おかしーなーおかしーなぁー、泣きたいなぁー」ってなりまして。
あるよねそういう夜。
地上波を録画してたやつを。
泣く気まんまんだったから、事前にお手洗行ってクッション抱えて。
部屋真っ暗にして観ました。
自分の泣き顔、画面に写り込ませたくなかったから。
いい場面で心霊写真になっちゃうから。

…うん、この判断、正解!
しゃくり上げて、鼻水たれるくらい泣きましたw

いやー、途中までは読めていたというか、ベっタベタな展開だし、クラスの最底辺陰キャラが、才色兼備の美少女にぐいぐい迫られるという、ある意味甘えまくりのヲタの願望丸出しなシチュエーションですが。

…よかったです。
よかった。

ちょっとサプライズというか、結局丸く収まるという。
仲間由紀恵ですな。
丸っとね、丸っと。

ラストシーンの北川景子の泣きが足りなかったけど、まぁそこはね、致し方なし。
メイクが剥げちゃうーttのくだりがナチュラルだったから許す。

つか。
つかつか。
ヒロインの浜辺美波の透明感ね。
これまたベっタベタだけれど、よかった。
小ダサい(失礼)雰囲気の衣装含めてよかった。
八重歯にやられる。
昔の沢尻エリカがよぎる。
そんくらいにかわいかった。

軽く親目線でも見ちゃって、まぁ、涙なくしては語れないっす。
いやぁ、うまいこと消費させていただきました。
人生にはなんの影響も与えないけどw
こうして泣く時間があってもいいよね(誰)

完全にタイミングの問題なので、疲れてイージーにサクッと泣いときたい時に、どうぞ、な1本。