KK

君の膵臓をたべたいのKKのレビュー・感想・評価

君の膵臓をたべたい(2017年製作の映画)
3.8
2019.12.18

高校生の頃に、小説?がすごい流行ってて友達の男子も読んでたのを覚えてる。
なんとなく、少女漫画チックな作品なのかなーと思ってて避けてたけど、アマプラにあったし、あまりに話題になってたから、このタイミングで鑑賞

全然悪くない。思ってたよりかなりよかった。
そんで、1番感じたのは浜辺美波が可愛かった。今まで名前も知らなかったけど、めちゃめちゃ魅力的な演技するなぁと思った。ああいう、「誰にでも優しい」とか「いつでも明るい」女の子ってなんかぶりっ子過ぎて気持ち悪かったりイラッとすることがあってあんまり好きじゃない作品が多いイメージだったんだけど、サクラは可愛かった。
単純に好み笑
やっぱ、いつでも笑ってくれる女性って魅力的。

すごい感動した訳でもなく、多少気になる部分もあったけど、何故か印象に残る作品だった。






〜ネタバレあり〜
北村匠海、高身長でイケメンであんなスクールカーストの下にいることある?笑
浜辺美波演じる咲良は、最初こそよくあるぶりっ子キャラかと思ったら全然いい子だった。あんな子に言い寄られたら惚れるしかない。こいつよく耐えてるなってすごい思った笑

お互いの「君」呼びはなんかいいね。
キュンとしたわ。

「膵臓が悪い私よりも君の方が早く死ぬかもしれない。」誰がいつ死ぬかなんて結局分かんないもんな。
今を生きるって大事。

小説とか文章で読むと大丈夫だけど、実際に言葉にすると痛いセリフってよくあるけど、まぁ、この作品も多少はあった気がしたな笑

思っていたよりは良かったけど、そこまで話題になる??とも思った。
原作読んだらもっとハマるかも
KK

KK