Yu

ハングリー・アタックのYuのレビュー・感想・評価

ハングリー・アタック(2016年製作の映画)
-
ジャケットがサイコーで掴みもサイコー!話の急展開もサイコーだけど、撮影で一切動物を傷つけていないのが一番サイコー!じっくり見ちゃった!!

冒険心から動物園のワニの卵を盗みに入った3人組。しかし一人がワニに食べられてしまう。顔面からバクっと。
友人を死なせた責任感と記者からの取材に耐えきれなくなった少年は、盗んだワニの卵の処理を父に頼み街を去ってしまった。
15年後、街に帰ってきた少年は、あのときの卵から孵ったワニと対峙するのだが……!

よくあるアニマルパニック映画なあらすじなんだけど、とっても丁寧に作られてていいなぁサイコーとか思っちゃう。
んだけど、まさかこんな話になるとは……!!

第一被害者の女の子の声が『マイリトルポニー』のレインボーダッシュみたいな声でスゲーかわいい!そのほかティーンエイジャーもいいキャラしてて、ズッ友を感じます! 

ズッ友ティーンエイジャーのデブは手首に毛糸を巻いて窓から垂らして外に出して寝るんです。
それをズッ友(細?)が外から引っ張って起こすんです!引っ張るとデブの手が窓にバシバシぶつかるんだけど、お互い嫌な顔とかしないし、当たり前にズッ友しててサイコー!
そう思うと主人公影薄くない…?

あとど田舎の川にワニがいるのもサイコーだった!CGじゃなくて資料映像と人形でやってて凝ってるなぁと思いました!いや、CGだった気もするなぁ、でも丁寧なクロコダイルでした!

エンディングで主要人物の「その後〇〇は〜になった。」みたいなやつやってくれるとかなり嬉しいですよね!ちなみにババアは自警団を結成して、ラーメン娘はラーメン屋になったらしい!

かなり人にオススメしたい良きワニ映画だったけど、ジャケットのデカいワニは出てこないし、狙って噛みちぎらないし、水着も出ないし、そもそもワニはハングリーじゃなかったよ
Yu

Yu