ちゃんこなべ

兄に愛されすぎて困ってますのちゃんこなべのレビュー・感想・評価

2.0
ゲロ吐くかと…

「もうお前を誰にも渡さないけど、いい?」
男を見る目がなく、告白しては振られ告白しては振られを繰り返していたセトカ。恋愛は難しいと悩んでいた矢先、幼馴染のチアキと初恋の相手のタカネ、2人に急に言い寄られるがお兄ちゃんが邪魔をしてきて…

いやいや。冒頭の文章は大げさなものではなく。揶揄じゃなくてガチな。私はもともとスプラッター映画などを見ると気持ち悪くて嗚咽してしまう時があるんだけど、これも「気持ちわる!気持ちわる!」と思ってたら嗚咽してしまったわな。オエッ

少女漫画実写化って「こいつら何やっとんねんww」って笑えるところが好きでよく見るんですけど、それで笑えるのって普通の恋愛(中には近キョリ恋愛みたいに先生と生徒みたいなのもあるけどさ)だからなんだと今更気付いた。

兄弟はあかん。

もう1回言う、兄弟はあかん!!!

基本的には他の少女漫画実写化のように歯の浮くようなセリフのオンパレードで、そういった側面を楽しむには十分すぎるぐらい十分だし、女の子として生まれてきたからには一度は言われてみたい怒涛の胸キュン台詞にキャ♡ってなるし、ドSの千葉雄大にもなかなかニヤニヤしてしまうし、何やったら千葉雄大もちょっとニヤニヤしてるような気さえするけど、全てを台無しにする兄弟愛!!!!

結末全部書いて原稿用紙400枚分ぐらい不満鬱憤を語りたい限りやけど、ネタバレになるし、そこは避ける。
避けるんだけど、終盤に「それだけはやめてそれだけはやめて」ってブツブツ独り言呟くレベルには嫌な展開が巻き起こってしまったのであたしにとってこの作品は本当に駄作とか良作とかそういうレベルでは語れない1本になってしまったんよ。

こんな作品が世の中に受け入れられて☆3.1ついてるのが本当に不思議よ。みんな心が広いのね…

ちゃんみゆ 心の俳句
土屋太鳳 出演作に 当たりなし

ぐっばい。