ドロロンPA

ARQ 時の牢獄のドロロンPAのレビュー・感想・評価

ARQ 時の牢獄(2016年製作の映画)
3.7
昨日と昨日の昼と夕方と夜と深夜に掛けまして映画4つを鑑賞致しました笑笑まずは、「ザ・ベビーシッター」(投稿済み)・「トイレの花子さんvsヨースケ」(投稿はまだ)・ニック・マッシュー監督の「スペクトル。」(投稿はまだ)そして投稿しましたARQ(アーク) 時の牢獄で有ります。時の牢獄は、・・・10月14〜15日の深夜に掛けてと15日 日曜日・朝の11時ぐらいに分けまして分担をしまして、鑑賞しました。鑑賞済み。

**4つとも全て家で鑑賞致しました。インターネット映画動画配信系列ネットワークにて、鑑賞を致しました。**

「ARQ (アーク) 時の牢獄」

編集構成・構築有るかも・・・・・

中々と中々にと面白かった映画で有りました。タイトル・コールネーミングも合ってるような気がしました!!!!!オススメは致します。インターネット系列にてもし見つけましたら見て見るのもいいかも知れません。映画館での公開は今現在の所は全くもって・・・・・上映は有りませんから!!!!!!

監督: トニー・エリオット

XYZ FILMS

A TONY ELLIOTFILM

上映時間: 88分 (1時間28分)

キャストは・・・・省きます。10人前後ぐらいしか搭乗しません!!!!!

ある技術開拓秘密緻密基徳専門研究所から主人公が、ARQ(アーク)と言います銀色で常に真ん中が回転してる相応に大きい精密品の筒を盗んでしまいます。泥棒をしてしまいます。そして一軒の家の地下ロッジに仕舞い納めてしまうのですが・・・・このARQ(アーク)さんが、とんでもない事態を引き起こしに引き起こしてしまうので有ります!!!!!そのとんでもない事態から主人公と彼女????恋人????といっ時ないっ時な一時期的なお仲間さんと一緒に何とか脱出・事態打開を図ろうとします!!!!

「(((メインは一軒の家と地下ロッジとあと外)))」外に出ると言いました事があるので、御座いますが・・・・・チョット外での出来事出来事が????となる場合が有ります。

****最初はARQ(アーク)の事なんかホッタらかしホッタらかしホッタからしで有ります。それよりもある重要な出来事(事件)が起こりますのでそっち方面そっち方面に行ってしまいますが・・・・・主人公は薄々と薄々となにかがなにかが・おかしいと気がつくので有りますが、そんな小言を言ってるような場合では有りません!!!!!相棒???彼女さん???恋人????も、今ある事にだけに集中をしてと言われます・・・・・でも徐々に徐々にストーリーが進んで行くうちに「(((なにかがおかしいという事)))」に気付き異常過ぎる異常に気付きそして、調べて行くうちにこのARQ(アーク)さんが原因だという事に気が付き打開をし始めます・・・・・・

まぁ物語ストーリーは二転三転四転としてますが、動きに動きますが・・・色々な所所を物語の話を鑑賞・観察していったらもしかしたら次になにが起こるのかとか何をするのかどう進むのかとか物語の展望・展開とかが分かっちゃうかも知れません・・・・・

このARQ(アーク) 時の牢獄のレビューを書いてましたら鑑賞してる時時では無くレビューを、書いてましたらフッッッと本当にフッッッと、ドリュー・ゴダード監督のキャビン(CABIN)と言いました映画を思い浮かべました。。何故かは分かりませんが・・・・キャビン鑑賞済みで有りますが、感想はまだ投稿してはおりません。

*****ラストはラストでARQ(アーク)ARQ(アーク)さんそう出るんですか〜〜〜〜〜〜〜となんか言いたくなるような感じの終わり方で有りました!!!!!続編造ろうと思えば作れるような感じでは有ります。もし続編を作ってどのような方式で見せてくれるかは、分かりませんが(けど)恐らくはインターネット方式での公開鑑賞をとは思いますが、その時にはまた鑑賞するとは思います!!!!!

感想レビュー 183人 チェック 61人。

面白かった映画で有りましたよ!!!!!!!時の牢獄
ブレードランナー 2049 監督作品の一つ「メッセージ」よりも良かったとは思えるようなそんなそんな映画で有りました!!!!!

スコアは3.7ぐらい・・・・・・(仮)(仮)