さぃもんす

昼顔のさぃもんすのネタバレレビュー・内容・結末

昼顔(2017年製作の映画)
3.5

このレビューはネタバレを含みます

ノーカット版とかフジテレビさん太っ腹やな(人•ᴗ•♡)
最終回の時点で映画に続く感を漂わせた割に、公開まで3年は間が空きすぎかな。

ドラマ見てなくても見れなくはないけど、見てた方がサワと北野先生とノリコのドロドロ感は楽しめる。

はぁ、ノリコさん可哀想だよな。彼女の言う通り、彼女は何も悪いことしてないのに。いっそ目の前で交尾してくれれば諦めがついて、ベランダから飛び降りたり、崖から飛び降りたりしなくて済んだのに。北野先生が死んだのはバチがあたったんだよな。残されたサワも一生苦しむっていうバチが当たったんだよ。でも生きるために新しい命を授かってね。子供にどうやって説明するんだろうね。
ちなみに私も不倫で出来た子供ですよ(ヾノ・∀・`)


この人だ!と思って結婚した後に本当の運命の人に出会ったとしても、その2人は結ばれることができない。不倫不倫って言うけど、不倫した相手が運命の人かもしれない。人生って複雑だな_(:3」∠)_動物にも不倫ってあるのかな_(:3」∠)_

サワが電車に轢かれて死にオチかと思ったけどそうじゃなかったのが良かった◎蛍が薬指に止まる演出は粋だなー((・ω・`*)
結局結ばれなかった2人。切ない(/ _ ; )指輪はサワに見つけて欲しかったな〜_(:3」∠)_


てか濡れ場の工さん卑猥すぎやろ。マツコデラックスさんが工さんのこと顔面性器って言ってたけどほんとその通りやな。顔面性器だからR18 だよ、地上波でやっちゃいけないよ!
さぃもんす

さぃもんす