ゆっこ

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章のゆっこのレビュー・感想・評価

-
スペインの美しい街並みを最低なヘアメイクで走り抜ける神木隆之介を見逃すな!

一番面白かったのは、神木隆之介の「僕が…スタンド使いッ…?!」というセリフで、「神木きゅんが…スタンド使いッ…?!」って素直に驚きました。小松菜奈が画面に映るたび「私とキスして…」ってうっとりする。ジョジョは「もしかして棒読みなのでは?」という気持ちが付いて回ります。空条承太郎は変な服着た伊勢谷友介にしか見えないから安心して欲しい。でも伊勢谷友介の「俺は女がキャーキャー言ってるとむかつくんだよ」みたいなセリフはかっこよかったよ。後ろ姿が貧弱すぎて「こんなの僕の好きな承太郎じゃあないぜッ…」という気持ちは消えないけど…。

実写ジョジョの神木隆之介のヘアメイク、神木隆之介の欠点のみを抽出して煮詰めたような仕上がりだから観ていて苦しい。小松菜奈と並ぶとビジュアルの落差が激しすぎてとても辛い。私は神木きゅんのファンだけど、できれば神木きゅんと立場変わって小松菜奈に付きまとわれたいよ。暗殺教室みたいに再現不可能な髪型は捨ててもよかった。

ジョジョは映画館で見た方がいい。家で見たら小松菜奈の顔以外は集中できないし、絶対途中でめんどくさくなる。とにかく映画館でスタンドだけ見た方がいい。スタンドだけはいい。スタンドだけはいいんだ。速すぎてよく見えないけど…

あと、実写ジョジョを見に行くとありとあらゆる漫画原作の実写映画の予告映像を見せられるから覚悟して欲しい。特にハガレン大好きオタクは十字を切ってから着席してくれ。広瀬すずが地雷の人も神に祈ってから着席するんだ。グッドラック……
ゆっこ

ゆっこ