mei

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章のmeiのレビュー・感想・評価

3.3
その髪型どうした?(真顔)

って誰でも言いたくもなるさ!笑
リーゼントよりも後ろ髪が気になる。
最初はツインテールにしてるかと…。

公開当時話題になっていたけど勇気が出ずにスルー。DVDが出たということでチャレンジ\(^o^)/お待たせ岡田くーんっ!

なんだかおどおどしいのは想定内。
ちょっとぐらいグロイのも…想定内。
想定内なんだけどやっぱり好きじゃない!!!!

愛しの岡田将生の美しさにうっとりしながら観てたら、最後はちょっと感動的な展開に…それは想定外!!ジョジョってこういう話だったんだ( ̊ଳ ̊)!奇妙で暴力的な話かと…仗助さんって頭脳派なのね。

山崎賢人の髪型にもびっくりだけど、伊勢谷さんの髪の毛どうなってるの?もう気になって気になって…。このふたりの髪型問題以外は思ってたよりもすんなり受け入れられました!役柄にあってたよね!

岡田将生もまあまあクレイジーな髪型だったけど違和感よりも美しさの方が勝ってたもんね!(2回目)
そんな君に★3あげちゃう!

ただ真剣佑は普段のイメージとかけ離れすぎて前情報なしだったら誰かわからなかったな。「カルタやろっさ!」ってキラキラお目目で言ってた美青年は何処に?

商業的にはあまり上手くいかなかったっぽいけど第2章はあるのかなー?あるんだったら次もDVD借ります(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎


【ビビリさんへ】
お口からコンニチワが苦手な人は注意。
ワタクシハニガテダッタノデシロメ。


-----
原作はちゃんと読んだことがありません。
昔はジャンプで見かけるだけで泣いてました(ジャンプ愛読者)。なんか絵が怖かったんだよね。ちょっとしたトラウマです。
mei

mei