真っ黒こげ太郎

Metal Creepers(原題)の真っ黒こげ太郎のレビュー・感想・評価

Metal Creepers(原題)(2011年製作の映画)
3.5
あのロン毛のオッサン、何だったんだ!?


慌てて本を買ったロン毛のオッサン。
何やらヤバい本だったらしく燃やそうとするが、メガネハゲオヤジに奪われる!!!
その後、ヘビメタバンドスタジオに来たメガネハゲオヤジ。
どうやらメガネハゲオヤジは偉い人らしく、バンドを怒鳴りつけながら本の一部を渡す。

ヘビメタバンドはメタルの演奏を始めるが、それがヤバい本の一部に反応して、ヘビメタバンドがモンスター化!!!



ヘビメタバンドがモンスター化する短編映画。


今回も話が「ヘビメタバンドがモンスター化」で済んでしまうバカ映画だが、今回はモンスターになって周りの人を少しスプラッターに殺すだけなので前2作に比べるとパワー不足かな。

しかし、出オチレベルなロン毛のオッサンに、その末路のグロさ等、いい意味でバカなのは流石だ!!!w

メタルなBGMもノリノリで良し!!
しかしラストのモンスターが葉巻を加える姿がちょっとお茶目に見えちゃうのはどうなんだ!?俺!?(聞くなや)


以前レビューした2作ほどオススメはしないが、相変わらずグロ&バカ映画好きなら観て損はないとは思うので興味がある人はどうぞ。
名前検索すれば出るだろうし、時間も短めなので。