女神の見えざる手の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

女神の見えざる手2016年製作の映画)

Miss Sloane

上映日:2017年10月20日

製作国:

上映時間:132分

ジャンル:

4.0

あらすじ

「女神の見えざる手」に投稿された感想・評価

diobrando

diobrandoの感想・評価

4.0
この映画は中々知的でイイですねぇ!スゴく戦略的な所が、かっこ良くて面白かったなぁ!
最後まで全てが彼女の手のひらの上で動いていたんですね。
常に高いテンションで見れて、最後まで見応えがあって良かったです。
ただし、彼女の人間らしいところがもう少し見たかった。
最後にあの男性とうまくいくとか・・・・ちょっと最後に抱き合って欲しかったなぁ。あ、でも全て彼女の戦略かも・・・だったらかわいくねぇえ!!
maqin

maqinの感想・評価

5.0
ロビー活動ってなんぞやって思っている人も分かりやすく描かれているので、
サスペンス好きで、社会派映画に抵抗が無い人にはオススメ。
さゆ

さゆの感想・評価

4.2
頭のいい人の話。

頭のいい人って先の先、裏の裏のまたその裏まで。
私には置いていかれないように観ることしか笑。

けど、観終わって不思議だけど自分も少し賢くなった気になっちったー笑。
せな

せなの感想・評価

4.4
策略、皮肉、女性視点、冷酷、犠牲、全てが詰まった映画。
銃規制をテーマに、息もつかせぬ展開にのめり込む事間違いなしです。
派手な演出等があるわけでもないのに怒涛の展開で、あっと言う間にエンディングを迎えます。
早口長台詞の争いも最高でした。
面白いの一言。おススメです。
hasshy

hasshyの感想・評価

4.0
これは本当に自身のキャリアのためなのか、自分がやりたかったことだったのか考えさせられる映画だった。
またビジネスだからこそ、人傷つけてまで行ってよいものか道徳的にも考えさせられた。

参考になることは
達成のためのコミットメント
ビジネスの考え方

盗聴する時にゴキブリを操作するのはちょっとどうなのか。。w
DAICHII

DAICHIIの感想・評価

4.2
爽快などんでん返し
社会派の海外ドラマや映画観てるけど
実際のロビイストがどんな仕事か気になるところ。
まりん

まりんの感想・評価

3.0
冷たい女
とことんどんでん返ししたかったのかなって感じ。

難しい割にはゴキブリのカメラとか、ちょっとドラマすぎたかな!

でも主人公は名演で、ずっと魅せられた。
sigemo2

sigemo2の感想・評価

4.5
この人の映画にハズレないね、ジェシカ・チャステイン
>|