あずきち

女神の見えざる手のあずきちのレビュー・感想・評価

女神の見えざる手(2016年製作の映画)
4.3
ジェシカ姐さん、赤い口紅似合いすぎ💄


他の皆さんも書かれていますが、私も"ロビイスト"という職業は知りませんでした。
見応えがある内容でとても満足です∩^ω^∩

しかしながら、私の頭ではストーリー上でやっている事は分かってもその先はなかなか難しかったです...くっ...!!!!いま何を思っているだろうって台詞がない部分を考えたりしますが、スローンがデキる女すぎて私の少ない脳みそでは想像が無理でした(諦め)
ワードが難しくて会話劇はポンポン早いので、私は吹き替えで日本語字幕も出してました←


勝つために雇われたから、
どんな手段でも利用しなくてはいけない。
利用しないのは義務の放棄。
徹底しているスローンの仕事に対する姿勢に敬意を払うレベル。

仕事だから、と自分の仲間でさえ"手段"にしてしまい「あなたの感情や人生に対して義務を負っていない。目的に対しての義務がある」と言い切ったスローンの凄さ。
その後のエズメ「率直さに驚きます」には「ほんまそれな」でした( 'ω' )

常に冷徹で仲間でさえ勝つ為の手段にしてしまう、そんなスローンが見せる感情的なシーンはこの作品の魅力を増やしているな、と思いグッと引き込まれました。
ジェシカ姐さん凄いよぉ........


勝者は一歩先を読んでいる。
敵が切り札を見せてからこちらの切り札を見せる。

最後は激震すぎてゾッとしました。
最高でした。
あずきち

あずきち