八

スウィート17モンスターの八のレビュー・感想・評価

スウィート17モンスター(2016年製作の映画)
5.0
まとまってないです笑笑

中学の時、友達に彼氏が出来て一緒に帰れなくなって意味もなくめっちゃ怒ってまじであの子最悪とか言ってたな〜って自分の昔を思い出して情けなくなりながらもリアルで見ててほんま面白かった!

輪に入れない本当に微妙な負け犬感も出ててホンマに素晴らしかったのと、Everydayの映画でもそうだけど自分を見てくれてる人必ずいるし、あ〜嫌だって適当に突き返すんじゃなくてみんなみんな知っていかなきゃいけないよな〜って思った。

親友の子を馬鹿にするシーンも、今まではみんなの外にいてみんなと違うのがよかったのに中に入るにはやっぱりみんなと同じように振る舞わないとダメだし。自分もみんなと一緒はやだと思いながらも、憧れてたんやろうな〜って感じ。思春期のなんで周りはあんなに楽しんでるのに自分だけこんなに!とか周りのせいに全部しちゃったり、周りを傷つけてることに気づかず自分自分!ってなっちゃう感じを本当にリアルに描いててよかった。途中感情移入しすぎて泣いてもたし。

先生もマニュアル通りの先生!って感じで知ったらめちゃめちゃいい先生だし、知ってる人だけに知ってて貰えてたらそれでいいわって感じの先生の感じがまたいい味出してた!

個人的には久々に見て満足したし、また見たい見てよかったって思えました。
八