ぴよぴよ

ジェーン・ドウの解剖のぴよぴよのレビュー・感想・評価

ジェーン・ドウの解剖(2016年製作の映画)
3.6
怖い!グロい!見てらんない!何でこんなの見はじめちゃったんだろう私。゚(゚´ω`゚)゚。

ビビリだから目を細めたり顔を覆った手の指の隙間から見たりして…結局見るんだったらちゃんと目を開けて見ろって?

でも正視出来ないよぉ〜(*´ω`*)

お菓子食べてたんだけど中断…とても解剖シーンを見ながら口に食べものを入れられない(>_<)

解剖って人間の生きてた時のすべてがあらわになる。脳・臓器・関節・血液・皮膚。取り出したり切り刻んだり…死因を特定する為にはとっても大切な作業だけどグロ過ぎる(>_<)

同じ解剖でも石原さとみ主演のテレビドラマ"アンナチュラル"は、事件性の方が重視されてホラーの要素が無いから正視出来るよね。まぁ石原さとみ可愛いし😍

若い女性の白く蝋人形の様に美しい裸体。それだけで興味をそそられる。彼女の体に隠された秘密が、解剖者親子のメスによって次々と明らかになる。

そして事態は思わぬ方向へ…物言わぬ裸体が無言で語り出した時、驚愕の真実が(´⊙ω⊙`)

きつかったけど結局最後までしっかり見ちゃったじゃん!

中世の魔女狩りに端を発した物語が現代にも及ぶ恐ろしさ…86分という時間の短さに、軽く見れると思ったのは甘かった…いやいや重かったです〜(。-_-。)
ぴよぴよ

ぴよぴよ