kirito

アンダー・ザ・シルバーレイクのkiritoのレビュー・感想・評価

3.2
【ドックフード】

うん。うん。いいじゃない。って言う前半なのに後半がそれじゃない感。
無理して例えるならば高速道路で二股になってる分かれ道の反対側に行っちゃって、あー向こうだったヨォって恨めしく向こうの道路をみている感じ…


みんな大好きA24作品。
ていうかまって。
アンドリュー・ガーフィルド老けたな😭😭😭
こんな肌が荒れちゃって…


最初は主人公が近隣さんの観察してて、うわ!これあれだ!ヒッチコックの「裏窓」だ!絶対面白いやつだ!って喜んで、そのうち隠された暗号が…ってきてうわ!これあれだ!「ナンバー23」とか「π」とか「ダヴィンチコード」的なね!!好きよ好き!
ってなっなんだけど。
え、まって、いや、そうじゃない。え、そうじゃないヨォォォ😭😭😭

犬は?犬は?え、犬殺しは?

まあ、いいんですよ。この手の最後の結末意味不明映画って多分理解しようとしちゃダメで、監督のこう言う世界観(脳の作り)を楽しんでね😍💕みたいな感じなんでこれはこれで良いんですよ。
(ちょっと前半の掴みが良すぎただけに練られてるのかなって期待しちゃっただけななのよ。)

音楽とかも結構耳に残る感じがしたし、次にどう来るんだろうっていう楽しさが(暗号解読とか)散りばめられていて140分って長さは感じなかったかな🤔

※あとガーフィルド君…エッチしすぎね。依存症?

2020.4.1
kirito

kirito