あんじょーら

そうして私たちはプールに金魚を、のあんじょーらのレビュー・感想・評価

3.5
見て見たいなぁ、と思っていたら、ヒョーさんのレヴューによーつべのアドレスが載ってて!やったぁ!です。

なんかタイトルからして掴みはオッケー的な雰囲気がありますし、何と言いますか想像させるチカラに満ちたタイトル。こういうのに弱いんですよね、だからこそ、気をつけてみたけど、いろいろな見方が出来る作品、だが、まず最初に、皮膚感覚的にヤラレマシタ。マジでベタベタで何度も見たことあるテーマを扱った手垢がついた手法だとモチーフだしなんだけど、パッケージとして新しいし、いそうでいない感じのキャスティングも素晴らしい。


とは言え、庵野さんの影響下にあるんだけど、それを言ったら庵野さんだって実相寺さんの影響下にある訳で、とか言っても意味ない。意味はないんだが確認はしておきたい。

デッドプールみたいに話しかけてくるのも面白いし、あの夕焼けシーンはどうやって撮ったんだろう????全然分からないけど、凄く良かった。

未来から自分がやってきて説教垂れた後のポーズが揃ってないのも含めてイイ。

そういう意味では誰もが象徴手しての埼玉、暗喩としての狭山に住んでる。

でも、サービスショットはちょっとね、今時は知らんが白は確実にオジサン接待になっちゃってて、そこが惜しい。

でも凄く良かった。もう何週もしているんだけど、確かに俺もゾンビだしね。

非常にありがたかったので私も一応貼っておきます。

https://www.youtube.com/watch?v=-zmtPP-yeA8