おとうちゃん

おとなの事情のおとうちゃんのレビュー・感想・評価

おとなの事情(2016年製作の映画)
4.2
センテンス スプリング!

携帯から秘密がバレて とんでもないことになるのは、芸能人だけじゃない!

月食の晩、食事会に集まった2組の夫婦+1♂...7人の大人たちが、面白半分に始めた究極の信頼度確認ゲーム。

ルールその1 携帯をテーブルの上に乗せる
ルールその2 メールは差出人、本文を読み上げる
ルールその3 電話はスピーカーフォンで話し、側に人が居ることは秘密

あなたの携帯、大切な人に見せられますか?

イタリア発ワンシチュエーションコメディとの うたい文句。
だが これは、サスペンス ノーストップ スリラー...略してSNS!

人間の本性が、SNSを通して暴かれていくスリリングな展開。

秘密のない人なんていない...携帯を公開することで、嘘のつけない世界を作り上げてしまった愚かな7人。

最初は遊び半分だったに違いない。
夫婦の愛が...親友の絆が...試され続ける96分間!

他人の不幸は蜜の味...これは、かなり面白いヽ(^o^)丿♪

あなたは身近な人の事を、どれだけ知っていますか?
「お互いに秘密はないから…」なんて言ってる人は要注意。

あなたの隣の大切な人はノーパンかも・・・

人には3つの顔がある...「公的」「私的」そして「秘密」
携帯は全てを知ってるブラックボックス!

夫婦、恋人、親友...大切な人の携帯は、絶対みてはいけない。

断言します。
見たとしても、良いことはひとつもありません!