あゆ

おとなの恋の測り方のあゆのレビュー・感想・評価

おとなの恋の測り方(2016年製作の映画)
4.1
始まってからフランス映画やって気付いた。笑
やーひさしぶりにフランス語聞いたけどいいないいなあ〜。
低身長の男性との恋、難しいよね。
けどアレクサンドルはユーモアあってハンサムでめちゃくちゃ素敵やった。
優しくて寛容で息子からもめっちゃリスペクトされてて、女性を喜ばせるのも上手。
例えば高身長にあぐらかいて努力しないつまらん男の人より100倍いいよね。
ただ冒頭の携帯拾って履歴とか電話帳とか見てわざわざ電話してきてとかはちょっと気持ち悪かったな。笑
他にも全部見られてそう。こうして「スマホを落としただけなのに」が始まるのか。(は
バツイチとか息子いるとかを全然気にもとめないのって年齢故なんかな?国風?羨ましいしいいなって思った。
ここまでじゃないけどわたしの好きな人もわたしと変わらんくらい背低くて気になることもあったけど、好きになっちゃったらどうしようもないもんねえ。
おかげでスニーカーよく履くようになってスニーカー愛に目覚めたりした。
悪くないよねそういうの。
自分が大柄みたいに感じちゃって嫌になるというかもやもやしたこともあるけど、好きには勝たれへんからなあ。
劇中でも言ってたけど、凝り固まった偏見ってほんと心の障害だよね。
意識するのもおかしいけど、できるだけフラットな人間でありたい。柔軟でありたい。
あゆ

あゆ