Anteater

ヘッド・ショットのAnteaterのレビュー・感想・評価

ヘッド・ショット(2016年製作の映画)
3.6
見る順番ミスったぁ…(笑)

瀕死の重体で浜辺に打ち上げられていたところを助けられた身元不明の男。
献身的な女性の先生や助けてくれた漁師のおじさんのおかげで意識は戻るが、頭のケガのせいか記憶喪失になっていた。
”イシュマエル”と名付けられた彼は彼らと親しくなるうちに平穏な生活を送るようになるが、時折脳裏に浮かぶ記憶の断片が彼を苦しめ始める。
そんな中、ある犯罪者の元へ彼が生きていることが伝わり…

見る順番間違えた…
「ザ・レイド」のイコ・ウワイス見た次に今作を見てしまったので、「え、肉弾戦これだけ?」と物足りなさが残ってしまった。
完全に感覚がバグってる…(笑)
「ザ・レイド」熱が冷めたらもう一度ちゃんと見返そうと思う。
とはいえ、恋愛要素のある彼の作品を初めて見たので、新鮮だった!
ぎこちなく笑うところや気まずそうにしているところとか思わず「可愛い…」と思ってしまった。
普段キレッキレのアクションを専門にしている俳優さんがふいに見せる人間性がとっても愛おしい。
やっぱりギャップに弱い…(笑)
「ボーン・アイデンティティー」+「ダニー・ザ・ドッグ」にインドネシア風味を加えた作品が見てみたい方は是非‼(←意味不明…(笑))
Anteater

Anteater