もやし

At the terrace テラスにてのもやしのレビュー・感想・評価

At the terrace テラスにて(2016年製作の映画)
-
何も得られるものがなさすぎるけどめちゃくちゃ面白い笑

ワンシチュエーションもの。パーティー終わりに残り香のような感じでテラスで話してる複数人の男女。
美人な若妻の白い腕を旦那さんの前で男性陣が褒め出したら止まらなくなって酷い空気になっていく…


ただの感じ悪い会話劇なのにこの娯楽性の高さは何だろう笑 説明できない。

皆一見どこにでもいる礼儀正しい人なのにもう中盤以降は全員糞野郎にしか見えない…笑
たぶん俺も他人から見えたらこう見えてんだろうなあと思った。てかたぶんあらゆる人がある一面では糞野郎なんだと思う。


その人が席外した瞬間皆で一斉にその人の悪口が溢れてくる流れわろた。
特にあの真面目な人があの童貞みたいな人とか言われててあれは泣けた…笑 真面目で不器用で拘りが強いというだけで…笑



もう皆そんなに居心地悪いならさっさとお開きにしろよと思うのにいつも何かが足引っ張って終わらないのほんと面白い笑

はい、それだけの映画でした笑 なんか全体にエロさが漂う映画でしたね。(まあスタートが若奥様の色気褒めからですからね笑)
もやし

もやし