せっ

フューチャーワールドのせっのネタバレレビュー・内容・結末

フューチャーワールド(2018年製作の映画)
2.6

このレビューはネタバレを含みます


なんだこのつまらん映画。
まず第1にポスターの下の角生えてるやつがエイリアンだと思ってエイリアンが出てくる映画だと思ってたのにただのキチガイな人間しか出てきません(笑).
.
第2にこんなにでかくポスターに出てきてるのにこの3人主役じゃありません。脇役と悪者です(笑).
.
第3にバカでなんの役にも立たない世間知らずの主人公に終始イラつく。最初らへんは綺麗なおっぱいのお姉さんやら美人のロボットにメロメロで殺されかけるわ、明らかにヤバい薬体に入れられそうになってるのに無抵抗なバカ男(笑).
.
薬漬けにされてさらにお腹の中に薬があると言われ大男と戦う羽目に。腹の中に薬なんてあるわけないだろと思ったけどこれほんとに腹の中に薬あります(笑)いやどうやって入れた(笑).
.
そして最後にイマイチ立場が意味不明な美人AIロボットにも終始イラつく。最初らへんはコントロールされてるから主人公を殺しにかかってくるんだけど散々殺そうとしたくせに、謎のタイミングで急に主人公を助ける。お前の情緒どうなってんだ(ロボットだから情緒というか心がありません)。
.
挙句の果てに主人公といい感じになるのかと思いきや急に修理してくれた女の子とイチャつき初め謎の営みが始まる(笑)何を見せられてたんだ。。

こんな映画だけどミラ・ジョボビッチが狂って笑いながら戦うシーンはかっこよかったのでそれに星一つ追加。
せっ

せっ