最近映画しか見てないOL

タリーと私の秘密の時間の最近映画しか見てないOLのネタバレレビュー・内容・結末

タリーと私の秘密の時間(2018年製作の映画)
3.4

このレビューはネタバレを含みます

8/4試写会 原宿クエストホール
(ドリンクとかビルで使える商品券の抽選とかあって不思議な試写会でした。なんも当たらなかったけど、、、)

結論としては割と予想通り(ポスターにもタリーって顔に貼ってる時点でお察し?って感じ。)だけどよかった。
子育てを終えた方とかはあ~わかる~って感じなのかもだけど未経験の独身OLからすると恐怖でしかない。
夜泣き、お尻拭き、ミルク、夜泣き、お尻拭き、ミルク。みたいなエンドレスサマーじゃなくてエンドレス夜泣き、、、
そりゃあしんどいし太るしそれなのに上の子供もいておしゃまで生意気だったりちょっと自閉症?的な感じだったり、、、。
もう十分頑張ってるのに完璧を求めちゃうのが切なくてタリーがきてくれて本当に安心するし私たちの心もケアされてく。
飲みに行こう!ってところからちょっと不穏になっていくなあっておもったらやっぱり若い頃だったのね。
最後の旦那さんがすごくよかった。爆発(?)したけどこれからは二人で気負いせずにうまくやっていけそう。
結婚したら一緒に見たい映画だし彼氏も誘って試写行けばよかったかなあ、、、