2018-174-142-032
2018.10.8 キネマ旬報シアター Scr.1
・やはり、シャーリーズ・セロン
・彼女にとって、生きることとは
・母の愛
・男って・・・
やはり、シャーリーズ・セロン。
どんな役作りをしても、
「喪失感のある美貌」(©️俺・笑)
は健在(//∇//)
隠せないッ!。・゜゜(ノД`)
久しぶりにシャーリーズ・セロンに会えた喜びはこのくらいにしといて(笑)、
さて本編(^_^)
マッドマックスやアトミックブロンドとは大分路線を変えたなぁ。
色々な役を演じたいっていう、役者としての本能的な欲求かな。
そんな風に思っていた。
オープニング・テロップだったかな?
プロデュースに彼女の名前がある。
アトミックブロンドも確かプロデュースしてたよな?
単に美しい良い役者であるだけでなく、自分の世界の構築にも意欲的に取り組んでいるんだな。(^_^)
そしてそんな意欲作たる本作は・・・
これもネタバレしちゃいけない奴ですよね?
なんで、詳しくは書けないのですがf(^_^;
ウェイトのコントロールとかの役者魂は、最早デフォとするとして・・・
やはりそこに居たのはシャーリーズ・セロン。
喪失感のある美貌、そして。
マッドマックスやアトミックブロンドと変わらない、闘う女性がそこにいた。
喪った何かを取り戻すために
静かに
孤独に
もがく姿の美しさ。
前2作と異なるのは、
愛するものが側に居た。
愛してくれる者も・・・
彼女は本当に愛されていたのか?いや
周りにいる人は、愛し方を分かっていたのだろうか。
彼女は愛されていたのか?
だから取り戻す。
自らの力で。
前2作と言おうか、初めて彼女と認識して鑑賞した「あの日欲望の大地で」以来、彼女は一貫して変わらない。
いつも何処か遠くを見つめ、
喪ったものを想い、もがきながら生きる。
彼女にとって、生きるってのは、取り戻すことなのかなぁ。
・・・いや、自らプロデュースしても人物像が一貫してる(と感じた)ので、柄にもないことアツく語っちゃいましたf(^_^;
(//∇//)(てへぺろ・笑)
そして、母の愛に感動しました。
俺のこともああやって苦労して育ててくれたんだなぁ。亡き母(^_^)
そしてそして、
男って
本当に
駄目な生き物
。・゜゜(ノД`)
追記。
・因みに俺は以下を参考にしてます(笑)
「生きるとは恐怖を克服していくこと」
(©️ディオ。from JOJO・笑)