reina

ミス・サイゴン:25周年記念公演 in ロンドンのreinaのレビュー・感想・評価

4.2
またまた映画じゃないシリーズ。こういうの、ミュージカル好きにはたまらない。

実際に観客が入ってる映像と観客入れずにキャストとセットで撮った映像が混合してあるらしくどう考えても舞台だけを撮ると撮れない映像があって映画感はかなりあります。ただ台詞がほとんどないミュージカル。



ようやく本編の感想です。
キム、、エヴァちゃんね。覚えためっちゃ上手い声かわいい。17才のときは幼いのに3年後は大人になってるし、その振り幅が素晴らしい。声凄く好み。不思議な声してるね

エンジニアが面白すぎた。なりふり構わず必死に生きていくエンジニアが私はすごく好き。人間の欲望を凝縮した人みたい。凄くシリアスな物語だけど、この人が笑いを作ってくれるのが嬉しいというか、この人次第で作品の印象がガラッと変わっちゃう難しいけどめっちゃ重要な役なんだなぁと改めて。決める所では決める、笑いをとる所はとる。史上最高のエンジニアとか言われてるらしいですね、この方。こちらも素晴らしかった👏

クリス好きな役かどうかは微妙なとこだけど歌う曲は大好き。

トゥイ深い声が素敵でした〜👏キムに気持ち悪いくらい執着してて、キムのことを好きなのと同じくらい自分のこと大好きで、、人間的には嫌いだけど役的には好き。

ジジは最初の印象かっさらっていくよね。『我が心の夢』上手かったあとスタイルいい...。レアに褒められてましたねなんて上手いの、この子!って😂
reina

reina