ドロロンPA

ライフのドロロンPAのレビュー・感想・評価

ライフ(2017年製作の映画)
-
ライフ(Life)鑑賞しちゃいました〜〜〜〜〜〜。笑笑海外系の動画配信サービスで、鑑賞しちゃいました。しかも字幕入りで、合ってるかどうかそのまんまかどうかは分かりませんけど・・・・・この他にも、家で映画を系3つも鑑賞しています。時間の配分配分も((有りまして))、二つは・レンタルしたもので有り「返却日」も迫ってた為「Life」全鑑賞をせずに消してしまいした(残り13分有りましたが・・・・・・)***3つ鑑賞と書きましたけどまだまだと全部が全部を鑑賞できませんでした。

SFパニック・スリラー????ライフ(Life)砕く砕く!!!!!!砕く映画

監督:ダニエル・エスピノーサ

脚本:レット・リース
ポール・ワーニック

キャスト:ジェイク・ギレンホール
ライアン・レイノルズ
レベッカ・ファーガソン(ガール・オン・ザ・トレイン)に、出演してました。
真田広之
アリヨン・バーカレ

上映時間:104分

SONY(ソニー)***この映画SONYなんだーーーーーーーと思いました。映像がですねスゴイスゴイで有りますよ。。鮮明的な鮮やかさ

映画の中では、一つの個人個人の部屋が・全て作り上げた制作費が「2000億円」笑笑

日本・ロシア・中国・アメリカで宇宙ステーションを作り上げた・・・・・・

なんかですねR-12指定が付いてる見たいです。見た感覚的に付ける必要が有る・・・・・かなぁ〜〜〜〜〜とは思うので御座いますけどね・・・・・

ストーリーと感想レビュー+++で御座います(仮)(仮)(仮)
火星から⭐️⭐️⭐️謎の微生物的な生命体を火星から見つけ・・・それを火星から持ち込み宇宙ステーションで研究研究研究とし続けるので御座いますけど、まぁその・・・・・微生物的な生命体が一定区間で超超進化をしてしまい更には頭脳も持ち人間達を襲い破壊への道へて進んで行きます。まぁまぁごくごくありがちな展開で有りました・内容で有りました。グロさはそこまでは???・・・・・無いで御座います。。ドンドンと進化神化して行き大きく大きく成りまして、微生物からミジンコみたいに成りそして更に更にヒトデ見たいな形に成り血管や細胞体がハッキリと分かり・ゴム手袋のような薄い薄い白いヒトデさん。そして更に大きくなりカブトガニ見たいな感じに成り人間達を襲い始めます。奇襲と・・・・カブトガニ++顔立ちがチャンと見えます・分かりますカブトガニ。(脚はタコみたいな感じです、🐙)「ゴジラ」や「ガメラ」なんかで出て来そうな!!!!!そんなモンスター・化け物ような感じで御座います!!!!!!。好きな食べ物。「水と炭水化物と人間で有ります。」「ジュブナイル」の宇宙人的な感覚で御座いまして・・・面白い・面白く無いで良いマスト・・・「天秤⚖⚖」なような感じで御座います。面白さがあっちに行ったりこっちに行ったりと面白くなさがアッチニ行ったりと・・・・う〜〜〜〜ん、なんだかな〜〜〜〜〜なって良いマス映画をで御座います!!!!!ただ怖さは全く持って有りません。
うわっッッッッて言います感じは有りません。怖いッテ言いますエイリアンやSF的なモンスターを放物・放たれます映画では御座いません。


ただもうメチャクチャメチャクチャ映像が綺麗綺麗綺麗綺麗で御座います。一つ一つ一つの宇宙の作り込みが鮮やか鮮やか鮮やかで有ります。流石は「SONYさん」で、御座います!!!そこを夏に映画館で鑑賞するのも良いかもしれません!!!!!

エイリアン????愛が全く持って感じ取れない・モルテン・ティルドゥム監督の最新作もう公開されてます「パッセンジャー」***あの男女に化け物やモンスター機械的な未知の生物や宇宙人・謎の未知の生命体が牙を向いてあの男女叫びながら叫びながらウワーウワー・キャーキャー言いながら、なんとかあの艦を脱出する退治する「パッセンジャー」。
アルフォンソ・キュアロン監督の「ゼロ・グラビディ感感」がスゴォイ有ります!!!!!「ゼロ・グラビディ」な感じの宇宙観がスゴォイ出てまして宇宙がメチャクチャ綺麗過ぎるぐらい綺麗で御座いました!!!!!
あとは、似てると言いましたら「スピーシーズ/種の起源」がスゴォイ有ります!!!!!!エイリアンやスピーシーズ見たいな感じが出て来て欲しかったで有ります。***スピーシーズ見たいなメロンさは🍈🍈🍈🍈全く持って有りません!!!!!!!!ヌルヌルとしてるような感じが有ります、ネトネトとしましたヌルッとしました「Life」の未知なる生命体はそんな感じで有りました。。ベチョ〜〜〜〜〜としました。地球外未知なる生命体。。「(ラスト)」は・・・・なんか「ゼロ・グラビディ」有りきなのも有りました。砕かれる砕かれる砕かれるとスゴイ言ってますけどこちら側としましては、そこまで「砕かれる」砕いているかなぁ〜〜〜〜〜と言います感じも有りました!!!!!!

一応はスコア無しで御座います(仮)(仮)(仮)

あと一番最初で4つ映画を鑑賞をと書きましたが・・・・・

1:はこちらのライフで御座います。
2:SNSホラー映画のデッド・フレンド・リクエスト(鑑賞済み)(レンタル)
3:ホラー映画の(ラスト/ナイト) (まだ)(レンタル)
4:不倫小説。(鑑賞済み)
の系4作品で御座います。


2017年6月14日 水曜日。付け