amu

ひるなかの流星のamuのレビュー・感想・評価

ひるなかの流星(2016年製作の映画)
5.0
少女漫画原作をイケメンの壁ドーーン!の、俺じゃ駄目かーーい!的なやつはもう私、薄ら寒い目でしか見られないつまんねぇ大人になっちまったと思い込んでいたけどそんなこと全く無かったあああーーーーー

一生眺めていられる顔、白濱亜嵐くんと、あざと眼鏡選手権グランプリな三浦翔平氏が、ピュアを人間にしたらこうなりましたな永野芽郁ちゃんを取り合っちゃうという、もうなんなんすかこのキュン死に地獄という名の天国は!(どっち)

大好きな別マ原作でも、この作品は未読だったためスズメがどちらを選ぶのか最後までわからなかった状態で観た自分を褒めてあげたい!

何故なら途中から私の心はもう決まっていたので。お前の心は関係ない。わかっている。わかっている、けども!選びたい!選ばせてくれ!

クラス対抗リレーってなんでこんなにワクワクするんでしょうかね。中学時代、自分が次にバトンを渡す子のことが大好きで、練習の時からこの愛よ届け!と思ってたまらなくときめいていたなぁとか(イタい)、クマがわーい!ってしてる謎の刺繍をしたものをプレゼントしたなぁとか(イタい)、水族館デートでウミウシ掴んだらマシュマロみたいだったなぁとか(これホント)、好きとか恋とかそんなによくわかっていないけどえへへみたいな甘酸っぱいアオハルが蘇った。これまでに観たどの少女漫画原作映画でもここまでテンション上がったことは無かったので、なんつーか、薄ら寒くない!というのは、演者によるものなんだ!!!と今さらながら気がつきました。ありがとうございます。?

永野芽郁ちゃんがとにかく可愛いので、「俺物語」でも号泣したりしたんだろうな…。それじゃあ薄ら寒かったあれやこれやも主演を永野芽郁ちゃんにしたらいけるのかしら。かわいいは正義!(これホント)
amu

amu