hamawwo

ひるなかの流星のhamawwoのレビュー・感想・評価

ひるなかの流星(2016年製作の映画)
3.0
ひるなかの流星。芽郁ちゃんと亜嵐くん目当て。三浦翔平は髪短い方がいいな。細かいところを突っ込むのは野暮なことでしょう。先生に恋した学生っていたのかな。寸止め感たまらない。なんも考えてない金魚を羨む気持ちに共感するわぁ。恋に恋する感じか、一緒にいて和む感じか選ぶお話だと思いました。

**********

こういう映画見終わった後は大抵胸が苦しくなるのは何故かなぁ。
みーんな真っ直ぐで、眩しすぎて、キラキラすぎて、ツライ。
青春て、真っ直ぐで真っ直ぐすぎるから、うまくいかないことってあって。うまくいくってのが何なのかって話だけど、大人になってしまうと、少しだけわかるようになってしまうから、ぶつかる事も少ないのかななんて思う。いや、大人でも真っ直ぐぶつかる人たちもいるのかな。少なくとも私にはできない。

**********

ちゅんちゅん。
頭ぽんぽんって実際どのタイミングですんの?笑
友達になってくださいって両手出すの?
友達になりないなーなんていう?

これは蛍ですか?いいえこれは蛍ではありません。いや、もし蛍だった場合、まじキモいと思うんだよね、こんなに部屋の中にいたら。

屋上。体育館の真ん中。放課後の教室。
だいたい青春て風吹くよねー走るよねー。
でたー既読待ちJKあるある
「ベタすぎじゃね?」ってそうなの?笑
大人からかうんじゃねえよって感じだよねぇ。
そういえば大人ってあんまりツインテールしないよね。

まむらの後輩からの人気具合。
ゆうかちゃん役の山本舞香ちゃん、二階堂ふみに似てる。
なるほど、これが壁ドンのタイミングか〜勉強になるわぁ。
男がドジっちゃうの可愛いってなるのかねぇ。
コケそうになって支えちゃうやつ。
高校って普段制服だから、私服になるとグッとくる。
「恋」を教えてあげる先生ってか、ニクいねぇ。

最後は思わず目をつぶってしまった。

**********

そう、恋はね、理屈じゃないの。

バーカ
hamawwo

hamawwo