つぐみ

THE BATMAN-ザ・バットマンーのつぐみのレビュー・感想・評価

3.5
一年待ってグラシネIMAX行ってきました。


いいところもたくさんあったんたけど、でもやっぱり3時間引っ張れるものはなかった、見終わってすぐ「もっかい見たい!!」と思わされるものがなかったという点で今回はここ止まりかな。さまざまなところで言及されているセブンにも遠く及んでいない。

遊び慣れたパーティボーイ、ベイル版ウェインとは対照的に青くてまだ蕾のように堅い若きロブ版ウェインは一億点でした。
ほとんどマスクつけてて全然顔見えへんのやないか😂😂😂って今更がっかりしたけど、マスクから覗くまつげ可愛い😍目綺麗😍鍛えまくってムキムキ最高😍😍😍と目の保養にはなった。
キャットウーマンのゾーイも激マブで私も明日からまぶたテラッテラ、アイラインぎゅんぎゅんに引いてグロスもぎとぎとに塗るもんね…抜け感とかこなれ感とか知らんわ!!!ってなりました、「ゾーイ・クラヴィッツ なる方法 整形以外🔍」でググっちゃったもんね!!!
あとピーター・サースガードが私の理想のサースガードすぎであのクラブのシーンはガッツポーズしちゃった、ゲスが世界一似合うね!!!大好きです!!

でも決定的にヴィランの魅力が弱すぎた、「ポール・ダノが演じるリドラー」だったらやりそうなこと、全部そのままで裏をなかれるものが何もなかったんだよ。
サイコ野郎、ナードな犯罪者かやりがちな笑い方とか表情とか言い回しとか全部が全部既視感で…
ロブの顔だけ見れたら十分と思ってたけどやっぱりサスペンスとしての吸引力を期待してたみたいです。

あとはやっぱりあの水害シーンは結構こたえる。ちょっとの描写じゃ動じない耐性あるつもりだけど、あれをもっかい見る元気ないなーというのが正直なところです。
あと、有事の際にキスしとるんやないぞコラ😂😂😂
つぐみ

つぐみ