最近映画しか見てないOL

ゲット・アウトの最近映画しか見てないOLのネタバレレビュー・内容・結末

ゲット・アウト(2017年製作の映画)
3.0

このレビューはネタバレを含みます


公開時気になってはいたんだけど公開館の少なさでいつの間にか終わってて。悲しみ。
アカデミー賞脚本賞とったので気になってTSUTAYAレンタル。新作432円高いな…(´・ω・`)

っていってもそんなに怖いか…?って感じ。黒人文化がないから日本人には理解しがたくてもなんか微妙に気持ち悪い感じとか嫌な感じとかもっと感じたかった。
ただ映像特典で監督が言ってたように黒人と話すと黒人のいい人の話するみたいなのは(ゴルフとか)リアル感はあったかね…?
使用人(inおばあちゃん)の笑顔は確かにすごかったけど。
異様で気持ち悪い排他的な空気かと思えばそうでもなくだんだん催眠術やら圧縮法?なんかといって現実的でなくなっていくのがのめりこめなかった要因かも。
ただ逃げる直前に彼女の部屋で黒人との2ショットをたくさん見つけて「黒人彼氏初めてって言ってたのに!!!!!」ってなるとこはよかった。
それでも声を荒げたのは鍵を渡せ!って言った時だけで慌てないのはよかったな。
こういうホラーあるあるのなんでそういうことするわけ~っていういらだちもなく。友達もGJ。あの女天才だ…。
(道中で「本当は俺のがタイプだろ~」「そうあなたのが本命w」みたいなのちょっと怖い。うまくいけば2人ゲットしたパターンとかもあっただろうな)
耳に詰めたのが綿ってのもポイントだったのか。
おじいちゃん(フラッシュで戻った)が恋人を撃ってすぐ自害したのしんどいな~!そして友達がきてくれて助かったわけだが真相は分からずほかに乗っ取られた人はそのままそう…。
別エンディングも胸糞な感じで好きだけどやっぱ救いのある方がよかったかねw

パーティーに日本人いたの気になるなw白人じゃなくて黄色人種なのにな…。