プリンス

バッド・ローン 借りすぎた女たちのプリンスのレビュー・感想・評価

3.3
さて今回は、久しぶりの除霊物件であります。鑑賞の仕方、映画の意味が解らないとの事でのご依頼であります。あ、どうも。糞映画おくりびと、プリンスです。
この手の映画の場合、本編を観る前にパッケージだけで白飯三杯イケるワケです。メインタイトル、バッド・ローンはまずまず。よく見て下さい「借りすぎた女達!」「年利200%で殺り返せ!」「リボルビングヘル!」「実話!」ナイスです!四杯分のオカズが早くも見つかりました。しかし誤解してはいけないのは、コレ必ずしも本編と関係があるとは限らないとゆう事であります。残念ではありますが、今回のレビューも長く、そして下らなくなりそうな予感がしております。
さて今回、問題なのは二人のヒロイン。期待を遙かに超えて来ました。見た事無いような下品な顔と立ち振る舞いのベックスと、白木みのるを小さくしたようなドーン。しかもババア!!この二人がまさかの主演とゆう謎解きに20分掛かりました。そんな彼女達にはカフェを開業するとゆう夢がある訳ですが、、、なんと既に2人でカフェ的なモノをやっているとゆう、タイムループ感であります。そして、この絶世のブス2人に言い寄る近所の男達。イングランドとの美意識の違いに馴染むまで1時間掛かりました。そこにヒョッコリ現われる、善人顔のハゲ、ジェレミー。お金貸してくれるとの事!しかし、この融資の条件がヒジョーに悪い。1万ポンドの借り入れで、4千ポンドの12回払い?忘れました。とにかく、1回目から超過払いな訳であります。要アディーレ案件であります。詳しい契約内容を聞いた、ブスで下品なベックス。汚い言葉連発で、融資を諦めるんですね。
えっ!!?
カフェはもうやってる上に、金は借りない訳であります!!これはマズイですよ。このままでは映画としては撮れ高不足です。こうなったら、もうデタラメです。貸してもない金をジェレミー君が力づくで取り立てるとゆう荒技に出てくれるんですね。早い話が、ローンでもなんでもなくて単なるカツアゲレイプです。
ジェレミー君の取り立てがあまりに怖すぎて、何処にも相談に行けない美女2人!!
ベックスは殴る蹴るの暴力に、ドーンはバックでゴーン突き。良くわかりませんが、他にも被害者多数。やはりカラダで払わされる北大路欣也似の美女が居たり。誰なんですか、アナタ!!
あまりにも女性陣のクオリティの凄さに、視力が一気に0.2まで落ちました。まさにケツの毛まで抜かれたベックスとドーン。意を決しての反撃開始。美貌を生かしての色仕掛けから勝負に出ます。百戦錬磨な上に何故か不死身なジェレミー!血みどろのバイオレンス肉弾戦。皿が飛ぶシーンだけスローになったり、皿だけに割りと凄い。そう、これぞノワ〜ル!(言ってみたかった)
そして遂にドーンのバックでゴン突きのお返し。ぬおおお〜!と、洗面台重量挙げからの、INAX顔面叩き割り!!変に力が入って、また少し漏れました。そしてここに来て、必要以上なグロ描写多数!早くっ!!クラシアン呼べっ!!
なんやかんやで、最終的にカフェオープン。二人の美女がカメラ目線、メンチ切ってのTHE END。
そうなんです。美人は3日で飽きるなんて言いますが、ブスは80分で慣れる訳であります。
殆どの皆様が、ここで再生ストップする事でしょう。どっこい私ぐらいになるとエンドロールも堪能する訳であります。ちょっとイイ音楽!サントラないだろうなぁー。などとホザイてましたら、ハイ出ました。美女2人のクレイアニメ、「愛犬とごちそう」のオマケつき!!実はここが一番良く出来ておりました。日本で再生したのは私が最初で最後でしょう。
誰も苦しむ必要はございません。観る必要もございません。もう安全です。それでは、また!
プリンス

プリンス